ここんとこ、ソーメン二郎さんの仕事をしています。彼はソーメンの伝道師!

 まあ、夏と言えばソーメンなんだけど、ソーメンと言えばお中元! ところが、そのお中元文化が廃れて来ちゃったので、その中心商品だったソーメンも地味になって来ちゃったらしいんですよね。

 で、去年くらいからソーメン二郎さんが活躍し始めて、結構テレビやラジオで取り上げられてたらしいんですけど、今回、ワタクシめがイベントとかに使える曲を書きました。

 イメージはキューピー三分間クッキング+今日の料理みたいな感じ。気合いでアナログキーボードで作ってみました。

 明日、ソーメン二郎さんのイベントがあるんだけど、そこでこの曲を発表ってな話になりました。

 つ〜か、そのイベントに来てって話になったの一昨日なんすけど(笑)。

 というわけで、今、ビデオ素材を準備中! 音はできてるから別にいいんだけど、やっぱ動画もあった方が楽しいじゃないですか。

 間に合うかどうか分かりませんが、イベントは以下のような感じです!

ソーメン二郎さんのイベント!

このブログの人気の投稿

ラムのラブソングのデモをアップしました

箱根の駒ケ岳が廃墟じゃなかった頃

クラウドファンディングでイベントをやった