そうる透のボーヤがテリヤキバーガーを6個行った件

 Facebook の友達申請で、ドラムのそうる透の知り合いの人が来ました。

 ふと思い出してしまった... タイトルの通り透君のボーヤ(まあドラムの弟子というか、小間使いというか、力仕事スタッフというか)が、モスバーガーでテリヤキバーガーを6個たいらげたのだった。

 クロスウィンドをやってた頃の話だから、僕らだってまだ21〜22歳頃なわけで、そう考えるとボーヤは18〜19歳くらい?

 若い人は良く食う、とか言ったって自分たちだって若かったわけですけどね。それに当時のモスバーガーのサイズはどう考えても今より大きかったと思う。それを6個!

 でも、そうる透君のドラムセットは超弩級にデカくて重かったわけだから、まあパワーを付けるためにはそのくらい食べないとダメなんでしょうね。

 透君のボーヤは常時2人はいたから、食費だけでも相当かかってたんだろうなあ、なんて懐かしく思い出しました。

 というわけで、当時の透君のドラムセット(at 池尻大橋にあったポリドールのリハスタにて)。


このブログの人気の投稿

ラムのラブソングのデモをアップしました

箱根の駒ケ岳が廃墟じゃなかった頃

クラウドファンディングでイベントをやった