ソーメン二郎さんのイベントに参加してきた


 一昨日連絡があって、急遽ソーメン二郎さんのソーメンイベントに参加してまいりました!

 実は今年の夏から彼の企画するイベントだのなんだのに使うテーマ曲を書いてて、今日はこれのお披露目となりました。曲のタイトルは「SokoSoko ソーメン」。

 イベントはテレビ取材も入ってて15分枠のソーメンコーナーになるらしいっす。

 番組名は忘れた。確か TBS でやるとか言ってた気がするです。


 で、出演メンバーは色んな人が...

 ちょっと前にナニなペンライトがニュースで話題になった岩下の新生姜の社長さんも来てて、ドタバタの話をしてて笑いました。

 で、その岩下社長の言ってたミュージアムの記事を見たら、これまたエライ事に!!!

 なんかもう、秘宝館とかそういう感じ? 地方の性の秘宝館的な博物館が衰退する中、いきなり来てます!




 とにかく、古墳にお寺にソーメン、賑やかなイベントでした。

 キャンペーンの曲、SokoSoko ソーメンはこれからあちこちでスタートするソーメンのイベントとかでかかる予定です!

このブログの人気の投稿

ラムのラブソングのデモをアップしました

箱根の駒ケ岳が廃墟じゃなかった頃

クラウドファンディングでイベントをやった