これがソーメン動画だ!



 こないだのソーメン二郎さんのイベントでお披露目したソーメンの曲「SokoSoko ソーメン」をアップしました!

 アップしてから気づいた「あ、そういやイラストの山田全自動さんの許諾得てない!」ってアセってソーメン二郎さんに連絡して OK いただいたのでした。あっぶね〜!

 元々はインストとしての依頼だったんだけど、なんかボカロで歌つけたら面白いか? とか思って適当に歌詞を付けてみたら結構楽しくなっちゃったりして...

 曲タイトルの SokoSoko ソーメンは「なんかそんな感じ〜?」みたいなホゲホゲなノリで付けております。

 強いて言えば、吾妻ひでおの「やけくそ天使」に出てくる「阿素湖素子(あそこ そこ)」から来てるとも思える気が。



 もちろん「やけくそ黙示録」も「ミャアちゃん官能写真集」も持ってますよ〜!

 という話題を親戚で東大でグニョグニョした物を研究してる親戚に話すと一発で通じるんだよねえ。

 あ、で、SokoSoko ソーメンですが、あちこちのイベントとか店舗でもかかるらしいです。東急ハンズとかでもソーメンコーナーやるみたいです。情報入ったらアップするです!

このブログの人気の投稿

ラムのラブソングのデモをアップしました

箱根の駒ケ岳が廃墟じゃなかった頃

クラウドファンディングでイベントをやった