Mac mini は終わりかい?

 WWDC があったけど、アニ文字がメインかい??? みたいな...

 まあ WWDC じゃソフト系がメインなのかも知れないけど Mac Pro の話題も出ませんよねえ。確か新しい Mac Pro はモジュラー式とかどうのと。

 以前、誰かが書いてたみたいに私も Mac mini Pro の方が欲しいです。iMac が嫌なのは、新型ディスプレイが発表されると、突然全部が古くなっちゃう事。私はディスプレイはそのまま残して、コンピューター側だけを新しくするか、できれば追加する仕様にして欲しいっす!

 例えば Mac mini Pro 1台だと、ちょっとした音楽制作向けとビデオ編集は OK だけど、サンプラーの数が増えたり複雑な動画エフェクトを使うと、能力が足りなくなるし、メモリーも足りない。そこで、2台目の Mac mini  Pro を買ってきて追加でつなぐとパワーが増す、みたいな...

 最終的に iMac Pro 並みにするためには、かえって値段がかかる、みたいなことになるけど徐々にパワーアップして行ける楽しみもある! みたいな方が希望があって良いと思うんすけどねえ。


このブログの人気の投稿

ラムのラブソングのデモをアップしました

箱根の駒ケ岳が廃墟じゃなかった頃

クラウドファンディングでイベントをやった