仮のフミカの3Dデータがアップした(ここで止まったけど)

 で、ビューアーと平行してプログラマーさんがフミカの3Dデータを作ってくれてました。これが2018年の11月の話。


 この仮3Dデータを元に試しにフミカを動かしてみたのが以下。


 これは iClone のデモ版でやってみたんだけど、iClone は、以前多少使った事があったので、フミカの CG 部分はこれでやってみようかと思って購入。

 その後、フミカの自己紹介をテストで作ってみたのが以下です。




このブログの人気の投稿

ラムのラブソングのデモをアップしました

箱根の駒ケ岳が廃墟じゃなかった頃

クラウドファンディングでイベントをやった