ビューアーを固定にした路上ゲリラライブ案を考えてみた

 昨日書いたみたいに、ビューアーを手に持ってオモチャのピアノの方を見ながら30分くらいのライブを見るのは手が痛くなってキビシイし、複数のユーザーがピアノの周りをビューアー片手に見物するのは危険が伴う可能性も高い。

 というわけで、それじゃピアノの周りにビューアーを複数固定して、それを見たらどうだろうか?って案を思いつき、そのデモビデオを作ってみました。

 これが以下のような動画。路上に置かれた机の上のオモチャピアノに向かって、本物の人間が、それを見てるって想定です。


このブログの人気の投稿

ラムのラブソングのデモをアップしました

箱根の駒ケ岳が廃墟じゃなかった頃

クラウドファンディングでイベントをやった