なんか崩壊

  昨日、指のめり込み問題の解決の糸口が見えたけど、親指が変って書いたけど、今日はそれを修正して完成に近づけようと思ったら、なんかおかしな事に…


 親指の動きが変になってので、LeapMotion からの手のひらの動きを止めて、指だけを見ようとして、LeapMotion の手のひらの動きデータを使う、Use Palm Posiotion のスイッチをオフにしたら、フミカの体の動きがメタメタに~!


 どうも、めり込み修正のプログラムを書いてる時に、どこかの行を間違えて削除しちゃって、それが元で、順番に読んで行くべきデータの並び順がメタメタになって、指先の動きが体の傾きのデータとして読まれちゃうとか、そういう問題が起こってるみたいです!


 酷暑でアッチイんで、頭混乱してるみたいです!なんとかせねば~!

このブログの人気の投稿

ラムのラブソングのデモをアップしました

箱根の駒ケ岳が廃墟じゃなかった頃

クラウドファンディングでイベントをやった