やっぱり走らん~!

  Midi Over Lan を動かそうと、MacBookAir に Mountain Lion をインストールして Logic を走らせてみたけど、またしても症状は同じ! midi を受信はするけど、送信しない!


 そこで、MacPro の Yosemite で試してみたら、これも同じだった…


 つまり、根本的に Midi Over Lan は、Intel Mac だとうまく行かないって事?


 G5 の Mac だと全然問題ないんだが…


 困った!


 ちなみに Mountain Lion に Logic Studio 8 をインストールするのも、PPC はサポートしないといって、アウトだったんだけど、なぜか High Sierra だとインストールできる(ただし走らない)。


 そこで High Sierra で Logic をインストールしてから、本体とライブラリーを Mountain Lion にコピーして動かしたら、動きましたっていう…


 う~ん、どうしたもんやら…

このブログの人気の投稿

ラムのラブソングのデモをアップしました

箱根の駒ケ岳が廃墟じゃなかった頃

クラウドファンディングでイベントをやった