演奏データを入力中

 ようやく midi の環境が整ったので、指の演奏データを入力開始!


 データの入力には、Studio One を使い、編集と出力には Logic 8 を使用。


 Studio One で、ガイドのピアノ演奏を聞きながら、指データを受信すると、ガイドのピッチが揺れまくります!


 「CPU のパワー不足?」と、ゲージを見てみたけど、CPU の使用率は問題なし。どうやら、Windows のサウンドドライバーのせいみたいです。ASIO とか、何も入れてないですからね。


 まあしかし、ピッチが揺れるだけで、タイミングは大丈夫みたいなんで、無視して入力。


 取り込んだデータを Logic に移した所で、本日は終了!

このブログの人気の投稿

ラムのラブソングのデモをアップしました

箱根の駒ケ岳が廃墟じゃなかった頃

クラウドファンディングでイベントをやった