core i7 で走らせたらなめらかになった

  昨日の指の動きの動画は core i5 の PC で動作させてたんだけど、同じ midi シーケンサーからのデータを core i7 で走らせてみたら、ずっと滑らかでヌルヌルと動きました。


 カクツキとかは、指が鍵盤を押して、指先位置が固定になっている時に、手の位置が動くと、指の角度を調整するために色々な関節が再計算して指の形が変わって行くのが、cpu が遅いために、カクカクとなっちゃうのが原因でした。


 というわけで、core i7 版のスケールは以下。



このブログの人気の投稿

ラムのラブソングのデモをアップしました

箱根の駒ケ岳が廃墟じゃなかった頃

クラウドファンディングでイベントをやった