ポップコーン、体の動きはないバージョン完成

  修正プログラムを完成させたので、midi シーケンサーからモデルの動きをコントロールしてる演奏動画のテストを作ってみました。


 これで、明日からは以前撮った体の動きのデータをくっ付けると、演奏してる風になるはずなんだけど、問題は体のデータのフォーマットを、今のモデルの動きのフォーマットに変換するのがうまく行くかどうかですね。


 で、動画…(今、見たら微妙に音と絵がずれてますが、これは blogger 側のシステムの問題)




このブログの人気の投稿

ラムのラブソングのデモをアップしました

箱根の駒ケ岳が廃墟じゃなかった頃

クラウドファンディングでイベントをやった