修正用テーブルを作るが頭混乱

  指の位置や、手のひらの角度とかを補正するため、LeapMotion のキャプチャーとは別に、シーケンサーでコントロールできるようにテーブルを作ってるんだけど、これが頭こんがらがって大混乱です。


 指や手のひらのパラメーターは、場所によって角度データを使ったりポジションデータを使ったりしてるんで、それをちゃんと整理してテーブル化しないといけないし、使う場所によって変化させる数値の幅が違うんで、これもテーブルに入れるべきか?とか考え出すと、話がどんどん複雑になってしまう。


 どうまとめたらいいか、悩んで1日がたってしまいました。


 明日はなんとかカタをつけたいです!

このブログの人気の投稿

ラムのラブソングのデモをアップしました

箱根の駒ケ岳が廃墟じゃなかった頃

クラウドファンディングでイベントをやった