さらにテーブルデータ作成中

  指の位置の微調整を midi のコントロールからやる部分は完成。


 今度は、手のひらの位置データの微調整部分を書いてます。これが出来たら、今年の頭に作った頭や肩の位置の動きのデータを、はめ込んでみて、体全体で演奏してるようにする予定。


 そこまで行ったら、ちょっと鍵盤とかにシカケをしつつ、背景に木とかのデータを入れてカッコ良くしたいなあ、と思ってます。


 森のある街のデータは iClone にあるんで、これの unity へのエクスポートライセンスを買って、unity 内で完結できるかどうかテストしたひ。


 そこまでやると、動きが重くなるかなあ、とも思ってます。これはプログラム上の解決策は分かってるんだけど、作業がめんどくさくてやってないんですが、根本的に速い PC があれば、そのまま行けたりして…


 そこで気になるのが、やっぱ Ryzen 9 とかのプロセッサーですよねえ。私の周りではまだ、いじってる人がいないんだけど、インテルに脅威を与えてる Ryzen… 使ってみたい!

このブログの人気の投稿

ラムのラブソングのデモをアップしました

箱根の駒ケ岳が廃墟じゃなかった頃

クラウドファンディングでイベントをやった