HDMI のキャプチャーユニットを買った

  画面上で動く動画サンプルはスクリーンレコードってソフトで取り込んでたんですけど、取り込み範囲が広いとコマ落ちがひどくなるので、話題の激安 hdmi 画面キャプチャーユニットを買いました。


 hdmi のパススルーが付いてると、いきなり値段が上がるので、パススルーなしの安いのと、hdmi の分岐ボックスを買いました。


 両方で2500円くらい、果たして使えるのか?!


 昔、mac II の 640x480 の画面信号を普通のテレビやビデオに出力するボードが、150万円もしたのが夢のようです!

このブログの人気の投稿

ラムのラブソングのデモをアップしました

箱根の駒ケ岳が廃墟じゃなかった頃

クラウドファンディングでイベントをやった