iClone でやるか unity 上でやるか

  演奏モーションの動画は、ほぼ取り込むことができたので、これに演出を加えた最終的な動画を、どうやって作るか検討。


 一昨日アップした動画も背景に森の絵は入ってるんですが、もっとちゃんとしたのにしたいわけです。


 理想は、フミカがロジャー・ディーンみたいな世界でピアノを弾いてる図。ロジャー・ディーンはイエスとかのアルバムジャケットを描いてる人で、Amiga のゲームパッケージのデザインなんかもやってます。


 で、この最終的な動画を作るためのツールとして、unity 上で作るか、iClone で作るか、悩んでます。


 いずれにしてもフミカとピアノの動きをデータとして書き出しておいた方が良いので、まずはフミカの動きを Easy Motion Recorder ってソフトでデータ化してみようと思ってます。

このブログの人気の投稿

ラムのラブソングのデモをアップしました

箱根の駒ケ岳が廃墟じゃなかった頃

クラウドファンディングでイベントをやった