LeapMotion の新型が出た!

  ちょうど、テストの動画が完成した所で、タイミング良く、新 LeapMotion が出ました!


 まだ、本格的な販売じゃない感じだけど、手に入れる事はできるらしいです。今回のモデルでは、指の取得範囲が85cmと広くなってるので、2台使えば、88鍵のピアノ全域をカバーできそう!


 普通の曲なら1台でも十分音域がカバーできそうです。


 現在の LeapMotion だと、2オクターブ半くらい、安全に使える範囲として1オクターブ半くらいを想定してて、7台の LeapMotion をプログラムで切り替えながら使う事を考えてたんで、新しいのが出て、かなり便利になりそうです!


 とりあえず、誰か人身御供の様子を見てですね!

このブログの人気の投稿

ラムのラブソングのデモをアップしました

箱根の駒ケ岳が廃墟じゃなかった頃

クラウドファンディングでイベントをやった