さらに MacBookAir core i7 を投入!

  動きを確認するのに、さらに MacBookAir の core i7 を Boot Camp の Windows で動かしてテストする事に。


 速度の速いマシンでないと、指の動きが揺れるのが、プログラム上の問題なのか、PC の処理が遅いために起こっているのかが判断できないためです。


 プログラム上では、指の位置を常に監視して、微調整してるんで、指定した座標を通り越した時に、正しい位置に補正したり、また通り越したり、を繰り返すわけです。


 だけど、これが物凄く小さな動きで、しかも速度が早ければ、見ため的には止まって見えるはずなんだけど、その辺が遅い PC だと判断しかねるわけです。


 という事で4台の PC に囲まれて作業中です!

このブログの人気の投稿

ラムのラブソングのデモをアップしました

箱根の駒ケ岳が廃墟じゃなかった頃

クラウドファンディングでイベントをやった