今度は色が~!

 一日更新が抜けてしまった!


 昼間、買い物に出たら凄い雨で、家に帰ったら疲れてて更新を忘れました!


 で、取り込みのタイミング合わせは上手く行きました。単に 60fps で取るだけだった(笑)。


 ただし、プログラムがショボいため、早い動きをすると取りこぼしがあるため、完成してるシーケンスを半速に落として、じっくり取り込んだ後で、取り込んだデータを倍速で再生するとタイミングも合うし、取りこぼれもないので OK!


 だけど、今度は取り込んだ鍵盤の色がピンク色に…これはシェーダーのエラーが出た時に起こる色です。不思議な事にプログラムを動かしてる状態で、記録した色の変化を再生するとうまく行くのに、プログラムを1度でも止めてから再生すると、色がピンクになってしまふ…


 これもしかして、押した鍵盤の色が変更された時にインスタンス化されてないのが原因か???え~と、こういう場合どうすんだっけな…という所で力尽きた…

このブログの人気の投稿

ラムのラブソングのデモをアップしました

箱根の駒ケ岳が廃墟じゃなかった頃

クラウドファンディングでイベントをやった