レゴのセットを背景に使おうとしてます

  演奏モーションの作成に関しては、なんとかなりそうな感じなので、次に演奏するステージというか、部屋を作ろうと思ってます。


 最終的にはCGと実写とトリック撮影を組み合わせたいけど、とりあえずはCGのみって事で…


 実は一昨年、一時的に出資者がいた時に、プログラムと 3D モデリングは専門家に任せて、私はそれが完成したら、映像を作ろうと思って、3Dモデルの為の背景の部屋データをレゴのデジタルデザイナーっていう、レゴ3DCGプログラムで組んでたんですよ。


 なので、今回はそれを使えるっていう。というか専門家に任せた分は全滅だったから、最初から製作費は全部私が貰ってチマチマ作り続けてた方が良かったという話もあったりして。


 まあ、文句を言っててもしょうがないので、とにかくレゴの背景はこんな感じ!




このブログの人気の投稿

ラムのラブソングのデモをアップしました

箱根の駒ケ岳が廃墟じゃなかった頃

クラウドファンディングでイベントをやった