水の素材は重い!

  と、タイトルの通りです。


 まあ、最初から水のシミュレーションは要素が多いから重いだろうとは思ってたんですけどね。


 試しにスタジオで使ってる MacPro で走らせてみたら、結構軽い気がする…かなり古い MacPro なんだけど、GPU とか GTX970 とか乗ってるせいか?


 一応、軽そうな水の素材も手に入れたんで、この辺も試してみます。


 にしても、素材添付のデモシーンで、物体が水に飛び込んで沈んだ後、急に水中から何かに跳ね返されて空にすっ飛んで行く挙動をするんですけど… 重力の設定が変なのかなあ???

このブログの人気の投稿

ラムのラブソングのデモをアップしました

箱根の駒ケ岳が廃墟じゃなかった頃

クラウドファンディングでイベントをやった