モーション取り込み実施中

  フミカのモーション取り込みは、昨日の方法で上手く行きそう。


 次にピアノをやってみたら、色々問題が…


 ピアノは鍵盤が動くだけだと味気ないので、弾いた鍵盤とその両隣の鍵盤の色が変わるようにしてます。この色の変化も unity recorder で取る場合には、MeshRenderer も取るようにすると、レンダリングする色の情報を記録できるんだけど、これが重い!っつ〜か動いてないのでは?という状態になります。


 どうもヒエラルキーで指定するとダメみたい。そこで、取り込みたい鍵盤を10個くらいずつのグループに分けて、これのレンダリングデータを拾うようにすると、上手く行きました!


 この後、フミカとピアノ全体の動きを取り込んでテストしてみます〜!

このブログの人気の投稿

ラムのラブソングのデモをアップしました

箱根の駒ケ岳が廃墟じゃなかった頃

クラウドファンディングでイベントをやった