unity のアセットストアで買った素材が大きすぎて

  unity のアセットストアで背景に使える、結構実写っぽい素材を購入。


 レゴの背景と別バージョンで実写っぽいバージョンもいいかなあ?と思ったんだけど、これがまた、物凄い容量!


 何度やっても unity がクラッシュしてしまう。スタジオの PC 使えば、容量とかもっとデカいのがあるんだけど、面倒なので、とりあえずレゴバージョンだけを完成させる事にしました。


 という事で、現在レゴ版背景の窓部分を検討中。枠組みだけをレゴで作り、ガラス部分は unity の素材で行ってみたらどうかと考えてます。

このブログの人気の投稿

ラムのラブソングのデモをアップしました

箱根の駒ケ岳が廃墟じゃなかった頃

クラウドファンディングでイベントをやった