ミシェルマーニュの萌えるアナログシンセ写真

昨日のエントリーで書いた映画音楽家ミシェルマーニュですが「資料どっかにあったよなあ」と思って探したら発見!

プログレシンセレーベルのエッグレコードのプロモライブの時に配られた資料。



これバインダーみたいになってて、よく見ると真ん中に縦のギザギザが入って、そっから開けるようになってるんですね。

てなわけで、紹介アーティストの中のミシェルマーニュ のシンセ写真が中々よろしい!

ネットで調べてみたけど、この写真はあまり出てないみたい。そもそも彼がシンセのアルバム出してるって事自体、知らない人が多いでしょうし。




この写真、マーニュさんが弾いてるのが Arp2600、その上が Roland のエコー RE-301 が2台、その上に乗ってるのが Arp のエキスパンダーモジュールの Little Brother、右側が Minimoog、その上が Arp Odyssey。一番下のがちょっと分からないけどオルガン系のスイッチか RMI のキーボードっぽい感じ。




で、こっちの写真は弾いてるのが Arp の Pro Soloist で、その上に縦になってるのが Roland の6チャンネルミキサーですね。

ネットに上がってる写真は、このさらに右側にフェンダーのピアノとかがあるやつで、シンセが映ってるのはなかったです。

このブログの人気の投稿

ラムのラブソングのデモをアップしました

箱根の駒ケ岳が廃墟じゃなかった頃

クラウドファンディングでイベントをやった